繼上次疑似社長的流星群完全版後
昨天出現了J本人上傳的流星群呀啊啊啊啊啊<<瘋掉

真是太感動了OQ
是說現在唱組曲的人真的少的可憐
也是啦...組曲越來越困難
還要弄一堆混音XD
比好好唱一首V家歌要難多了

不過我還是很喜歡組曲的氣氛
就是那種強烈感受到個人風格以及歡樂的地方吧XDDD


還有這個疑似社長的流星群
當然不是社長本人投稿的...
不過 我想應該八九不離十=///=

這個版本其實很久前就出現過一個只有一半的
現在這個則是完整版 而且有修飾過
因為不是本人所以再生數...?
我現在都只看排名
所以如果有這種的很容易會漏掉OQ
還好沒事就會去搜尋一下關鍵字XD

社長快再跟J合唱吧~~
好喜歡你們唱的那些怪歌喔(喂)


---------------------------
■時報(ニコニコ動画)

ニーコニコ動画
「ドワンゴが午前2時ぐらいをお知らせします。」
ニーコニコ動画
「こんな夜遅くまでニコニコを見ているニコ厨に、
午前2時ぐらいをお知らせします……」

■STAR RISE

I'm calling the star rise 目を閉じて 心の声聞いてる
未だ知らない 私に出会いたい
I'm calling the star rise 眩く輝いてる 願い達
この手の中 降りて来て流れ星…

■寝・逃・げでリセット!

失敗だって Good night
寝逃げすることも悪くないよね
きっと目が覚めて 忘れちゃうみんな
失敗だって Don't mind
朝のまぶしさに消えてしまえばいいな
新しい一日でリセット!

□A-ハナマル☆センセイション

(げっちゅ!)
ルールにしばってピンチ! 泣いたたたー
げんなりがっつりぷっつりCで飛んだかな
食べたいならオススメ 天然だよー
どっきんハナマル笑顔がぶっぶっぶー (×2)

□B-caramelldansen

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

■カービィーのグルメレース

誰よりも早く 走り抜けろ
もたもたしてると遅れちゃう
おいしい物は待ってくれない
すぐに誰かの口の中

誰よりも早く駆け抜けろ
もたもたしてると無くなっちゃう
目の前にあるのに届かないなんて
食いしんぼの名がすたるでしょっ!?

■nowhere

ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイヤ
ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイヤ
ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイヤ
ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイヤ

■チーターマン2 BGM

チーターマン オレってチーター
チーターマン オレオレってチーターチーター
チーターマン オレってチーター
チーターマン オレ達ってチーターチーター
このオレこそチーターマン
このオレこそチーターマン
走り続けるバグにも負けず
俺正義のヒーロー 誰にも負けないぜ

■Ievan Polkka(発音ver.)
ぁらっつぁっつぁーや りびだびりんらば
りつたんでぃんらん でんらんど
わば りっぱった ぱりっぱりっ
ばりびりびりびりすって でんらんど
やば りんらん すてんらん でいあろー
わらば るぶるぶるぶるぶ どぅぃえぶー
わっでぃ(づ)だ りんらん すでんらん どばだか
だかだが どぅどぅ でいあどー (×2)

■バラライカ
バラライカ バララライカ バラ ライラ カイカイ
この想いは止められない
もっと乙女ちっく・パワー♪きらりんりん
ちょっと危険なカ・ン・ジ

バラライカ バララライカ バラ ライラ カイカイ
もうドキドキ止められない
もっとドラマチック・恋♪ハレルヤ
二人だけのバラライカ

■男女

男女 男男女 男女 ( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪フウゥッ♪
男女 男男女 男女 ( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪フウゥッ♪
男女 男男女 女男女男女
女男 女男 女男男女

■モンタギュー家とキャピュレット家(騎士たちの踊り)

イ゙ェアアアア!
イ゙ェアアアア!…

■I'm lovin' it

パラッパッパッパ~
I'm lovin' it

■The Last Wolf Suite〜志々雄真実の組曲〜

(お片付け♪ お片付け♪)
(お片付け♪ お片付け♪)

■クリアまでは眠らない!

無理だ!! 無理だ!!
僕の実力では 難しすぎて進めない

■未来への咆哮

立ち上がれ 気高く舞え 天命を受けた戦士よ
千の覚悟 身にまとい 君よ 雄雄しく
羽ばたけー・・・

■エアーマンが倒せない

・・・ないよ!(倒せないよ) あの竜巻何回やっても避けれない
後ろに回って打ち続けても いずれは風に飛ばされる
タイム連打も試してみたけど 竜巻相手じゃ意味がない
だから次は絶対勝つために 僕はE缶だけは最後まで取っておく

■メルト

メルト 目も合わせられない
恋に恋なんてしないわ
わたし だって君の事が・・・好きなの

■だんご大家族

仲良しだんご 手をつなぎ 大きなまるい輪になるよ
町を作りだんご星の上 みんなで笑いあうよ
うさぎも空で手を振って見てる でっかいお月さま
嬉しいこと 悲しいことも 全部まるめて

■風の憧憬

深い森から聞こえる声は もう届かずに
足取り重く歩み続ける この風邪をたよりに

■雪、無音、窓辺にて。

ページには赤い印現れておどりだす
つられそうだと 思うなんてどうかしてるけれど
禁じられたワードをつぶやけば最後・・・

■you

あなたは今何処で何をしていますか
この空の続く場所にいますか
いつものように笑顔でいてくれますか
今はただそれを願い続ける

■魔理沙は大変なものを盗んでいきました

(ロンドン ロシア オレビアーン!)
嫌い キライ loving (あん ああん あん ああん あん)
誰が ダレガ can't be alive without you
どうして 何故かしら (あん ああん あん)
why why why why don't I miss you a lot, forever?
知らないわ そんな魔法
想いは伝えたらこわれちゃう
あなたとは 違うから
ひとの心まで簡単に盗まないで

■U.N.オーエンは彼女なのか?

林檎と蜂蜜
紅茶ジャムは アプリコット
銀色のティーンスプーン
壁に放り投げた
早く遊ぼうよ
人形は何も語らない
一つしか知らない
唄を歌ってみるの

■お嫁にしなさいっ!

ぜんぶ 愛してほしいの (らんらん♪)
ずっと 大切にしてほしいの (りんりん♪)
キュンて させてみてほしいの (るんるん♪)
わたし たちをおよ、め、に、し、な、さっ、い~

■ロックマン2 ワイリーステージ1 (思い出は億千万)
見過ごしてた景色は おっくせんまん!おっくせんまん!はぁ~♪
過ぎ去りし季節は グラフィティ
君がくれた勇気は おっくせんまん!おっくせんまん!はぁ~♪
過ぎ去りし季節は ドラマチィック

□A- (åh) När ni tar saken i egna händer

Ah, nar ni atr saken i egna hander
Ah, nar ni gor som de pa tv gor
Da ska ni se att livet far en ny kick
Prova deras skona trick
Ah, nar ni racker fram och gor allt sjalva
Ah, nar ni slapper los er fantasi
Ar det inget att skammas for grannen gor nog likadant
新潟アッー!

□B- ハレ晴れユカイ
アル晴レタ日ノ事
魔法以上のユカイが
限りなく降り注ぐ
不可能じゃないわ
明日また会うとき
笑いながらハミング
嬉しさを集めよう
簡単なんだよ こ・ん・な・の

□A- God Knows
だから、わたし
ついていくよ どんな辛い 世界の闇の中でさえ
きっとあなたは輝いて 超える

□B- JOINT
この手を離さないで 君から伝わる思いから
心に眠る願いが目覚める

■解読不能
ああ キミの言葉がまだ離れないの
あの日あの場所で 凍りついた時間が
逢えないままどれくらいたったのかなきっと
手をのばしてももう届かない

■患部で止まってすぐ溶ける〜狂気の優曇華院
昆布だし効いてるよ 鰹と昆布の合わせ技
昆布だし効いてるよ 鰹と昆布だよ

■Help me, ERINNNNNN!!
あぁ、どうしよう!?
高く振り上げたこの腕 (( ゚∀゚)o彡 えーりん!えーりん!)
私のお月様 逆さまのお月様

■Little Busters!
高く飛べ 高く空へ 高く蹴れ 高く声を上げ
いつか挫けた その日の向こうまで
君の声 忘れない 涙も 忘れない
これから始まる 希望と言う名の未来を
その足は歩き出す やがて来る過酷も

□A- 1000%SPARKING!
だからSparking Now!
強くタフなハート 磨いたら世界は見違える

Sparking Now! 高くかざしたソウル
力の限り 目指せ1000%

□B,C- 勇気VS意地 ,あいつこそがテニスの王子様
勇敢な瞳光らせ 進化していく魂
どこまでも未来を
You are The Prince of tennis

■エージェント夜を往く
もっと 高めて果てなく 心の奥まで
貴方だけが使える テクニックで
溶かしつくして
本能 渦巻く最中に 墜ちてくトキメキ
今宵だけの夢
踊るわ 激しく

■ケロ⑨destiny
⑨チルノは美味しそうだけど
神奈子のお粥で我慢しとこう
太らせて食べるのだぁ↑

食物連鎖の頂点目指して
今日も修行だ石段ぴょこぴょこ
蛙飛びだ(ぴょんぴょん)

■true my heart
True my heart キミを近くで
誰より感じたい close to my love 瞳閉じて
いつか叶うから
素直な気持ち抱きしめ

■YATTA!
(YATTA!YATTA!)
大学教授
(YATTA!YATTA!)
社長就任
葉っぱ一枚あればいい
生きているから LUCKYだ

(YATTA!YATTA!)
当選確実
(YATTA!YATTA!)
日本代表
やんなるくらい健康だ Everybody say YATTA!

■みっくみくにしてあげる♪
あのね はやく パソコンにいれてよ
どうしたの?パッケージずっと見つめてる

君の事 みっくみっくにしてあげる♪
歌はまだね頑張るから
みっくみっくにしてあげる♪
だからちょっと覚悟をしててよね

みっくみっくにしてやんよ♪
世界中の誰、誰より
みっくみっくにしてあげる♪
だから もっと私に歌わせてね

■レッツゴー!陰陽師

悪霊退散!悪霊退散!
怨霊 物の怪 困った時は
どーまん!せーまん!どーまん!せーまん!
すぐに呼びましょ陰陽師 レッツゴー!

悪霊退散!悪霊退散!
妖怪 あやかし 困ったときは
どーまん!せーまん!どーまん!せーまん!
助けてもらおう陰陽師! レッツゴー!

*~Ground finale~*
★キライ 嫌い loving
☆おっくせんまん!おっくせんまん!はぁ~♪
★限りなく降り注ぐ 不可能じゃないわ
☆失敗だって Good night (寝逃げする事も)
★みっくみっくにしてあげる♪
☆もたもたしてると遅れちゃう おいしいものは まってくれない
★やがてくる過 酷も―

☆にっこにっこしていますか?
連鎖する病なんです
にっこにっこしていますか?
その笑顔で救われる人がいる

◇悪霊退散!悪霊退散!
呪い、呪われ、困ったときは
どーまん!せーまん!どーまん!せーまん!
相談しましょう陰陽師 レッツゴー!

やっぱり頼れる陰陽師 レッツゴー!

みんなのヒーロー 陰☆陽☆師!



arrow
arrow
    全站熱搜

    jkohakuei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()