close

不過影像是薄影鬼的XDDDD

真的好愛栗子這次的刀語OP喔~~
好有氣氛
曲調一整個是我的菜XD
不過NICO上都被大刀斬所以找不太到影片推廣~

另外還有這個弾いてみた的OP版本也不錯~


最近爬了不少栗子的歌
真的都滿喜歡的XD
而且她自己作曲的也都很棒!!
不虧是飯叔愛徒(喂)

所以說アニサマ2010年第一天真的都我的菜呀...(掩面)
不過我還是比較想看特定LIVE而不是這種綜合的啦OwQ




------------------------------
冥夜花伝廊
栗林みな実

作詞:畑亜貴
作曲:上松範康

己をはらはら花に例えて 散りぬるを・・・
摘みあぐねた紅蓮の霊(たま)を
さらう彼の日 荒れし胸より
恐るるまま命(みこと)羽ばたいて
やがてやがて天の果てに 

朱く染まれ すれ違い綺羅の夢を
与えたもう 待ち詫びて冥夜にさまよい
共に燃えようか

思いがはらはら舞う故に
私は迷いを禁じて
無限の回廊より生まれた
絆を更なる空へ

捕らわれしの我が身よ屠(ほふ)れ
誘う手には消えぬ誓いを
供える身を瞼に焼き付けた
いずれ いずれ天に昇ろう

熱き血潮沸き上がり浄土に咲けと
願いたもう 君在りて千夜のなみだは
星に変えようか

今宵をさらさら去る程に
私が嘆きを封じて
無尽の平穏へと誘おう
痛みを忘れる様に

たとえ指を離してもつながりは永久(とわ)に
たとえ遠くに引き裂かれても 永久に寄り添うのみ
ともに燃ゆ 燃ゆる鼓動

思いがはらはら舞う故に
私は迷いを禁じて
無限の回廊より生まれた
絆を更なる空へ 描いて
花の散らぬうちに
arrow
arrow
    全站熱搜

    jkohakuei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()