最近很喜歡聽的一首歌XD
就一直在NICO找片霧烈火的歌當作業用BGM

其實最近真的身心俱疲
發生了很多不能說的事
社會的黑暗面是存在各個角落的
但其實我只想過隱密的 平凡的生活
可以不用去做的話 我或許會選擇不做
但是 如果逃避了 我又要如何去面對自己的責任感?

有時候
好意被扭曲
被擅自評斷訕笑
看著表面上說一套私底下罵一套的話語
真的是讓人感覺很累呀......orz

總之最近是工作集中期~~~
可能會更新的比較慢一點
不過這樣變成bs個板的閒聊跟撲浪就變多了...XDDDDDD



「get the regret over」
作詞:ふみゃ 
作曲/編曲:Shade 
Vocal:片霧烈火


 

Because you had been,swallowing the honestly wish.
I thought (that) you were same feelings as me.


胸の奥底に 灼きついた いつかの声
「どうか君の行く手が 穏やかでありますように」
Ah... 祈りの灯火を 奪われ掻き消されたまま
冷たい石畳へ打ちのめされても 諦めはしない


幾千も幾万もただ斬り結んできた
打ちつける白刃の海を越え
遠い 遠い君の手を

 
つかまえて引き寄せて取り戻して帰ろう
失った願いとまどろみも 君にあるべきものだから
 

伏せたまつげから落ちる影が隠したのは
暴ききれない君の胸に刺さる棘なんだろう
Ah...その身の奇跡を咎めるものがあるのなら
全てを統べる何かに逆らうとしても君を助けに行こう


吹きつける砂礫(されき)と弓形(ゆみなり)に切れた空
轟々と鳴り響く鬨(とき)の声
誰しもが Ah 懸けるモノを手に


打ち鳴らす剣戟を何一つ壊せない
勝ち残る両肩に罪を負い
いつか辿り着くからね


その眼差しと同じものを見よう
君が世界に何をもたらしても

 
幾千も幾万もただ斬り結んできた
打ちつける白刃の海を越え
遠い 遠い君の手を


つかまえて引き寄せて取り戻して帰ろう
失った願いとまどろみも
君にあるべきものだから いつだって


どうかその頬に木漏れ日を
ここじゃない何処かで安らぎを得られたら
いつの日かきっと
かつて聞かせてくれなかった
胸に秘めた言葉を
いつか聞かせて欲しいんだ
そう眠りに落ちるまで

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    jkohakuei 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()