喜歡就是喜歡的OP
也有半首的PV XD
好像跟ED一樣是喜歡就是喜歡的DVD附的

是說達央的PV比較辛苦
居然要跑火車軌XDDDDD
而且嘴型跟歌對不上是怎麼回事wwwww

而且那時候真的是超年輕的
對照起來谷山好老(喂)
這兩人讓我想到QuinRose MIX 2009年
谷山被達央的互動XDDD
遊戲環節很經典~喜歡這些聲優的不容錯過

其實我比較喜歡CW曲的yesterdays
只好兩首都貼了(喂)


----------------------------

Just a Survivor
歌手:鈴木達央
好きなものは好きだからしょうがない!! OP
作詞:KENTA
作曲:黒須克彦
編曲:宅見将典

暗闇に目を開いて
手探りのままで
いま歩き出すんだ

ありふれた言葉じゃなく
そっと背中を押してくれたね

求めても失ってもしょうがない
出逢えた奇跡うけとめて・・・

いまsurvivor
運命は「あるがまま」じゃない
信じられるもの見つけたなら
抗うんだ、突き抜けんだ!その向こうへ・・・
(find out the way)
傷も痛みもそのままに歩いてゆく

怯えてた擦れ違う日々
誰かを傷つけ
裏切ってくこと

ひとりでは触れられない
ぬくもりがあると教えてくれたね

過ぎ去った悲しみも喜びも
分け合えることができるなら

いまbeliever
思い出も「あるがまま」でいい
愛すべきものに歌いたいから
そこにあるんだ、心なんだ!?届く場所は
(show me the way)
過ちさえも受け止めて歩いてゆく

手を伸ばす その先に
探してたたったひとつの答えが、きっと・・・

いまsurvivor
夢じゃないんだ!「あるがまま」じゃない
信じられるもの見つけたんだ
すぐ消えんだ、目を離すな!その瞬間を・・・
(find out the way)
傷も痛みもそのままに歩いてゆく

LIVE版本 應該是JAM的節目

天呀超超超可愛的



----------------------------

yesterdays
歌手:鈴木達央
作詞:R・O・N
作曲:R・O・N
編曲:R・O・N

愛想笑いがうまくいかない
そんなこと全然必要ない
ありのままのでいようよこのままでいようよ
自分らしさ取り戻してみよう
自然と笑みがこぼれたのなら
それはきっと君がいてくれたから

吹き抜ける風が 迷った心消し去っていく
会いに行くから そのままそこで待っていてくれないか

グッバイイエスタデイ
君との毎日を夢見て日々生きてく
数え切れない想い散りばめた二人の道探し進んでく
同じようなバランスで
明日が今日に変わる
その時も一緒にいて欲しい
君をこの手で抱いて 気付かないほどに優しく抱いていられれば
簡単には思い出なんかにできないから

いつだって考えていることは一つだって
言葉にしたらイ-ジ-ですぐに消えてしまいそうだけど
君の心離れないように君の事を離さないように
ずっとずっと想っていくと約束するから

浮かない顔して 背中向けるのはもうやめにしよう
一番の笑顔 僕だけの為見せてくれないか

グッバイイエスタデイ
昨日に手を振ってここから始めよう
すれ違いの果てを見ないように君だけを置き去ってしまわぬように
そばにいるよどんな時でも
世界中でたった二人だけの目に映るものがあるなら
いつの日にかきっと探し出して育てることが大切だって事
気付いた時それを愛って呼ぶのかな

吹き抜ける風が 迷った心消し去っていく
会いに行くから そのままそこで待っていてくれないか

グッバイイエスタデイ
君との毎日を夢見て日々生きてく
数え切れない想い散りばめた二人の道探し進んでく
同じようなバランスで
明日が今日に変わる
その時も一緒にいて欲しい
君をこの手で抱いて 気付かないほどに優しく抱いていられれば
簡単には思い出なんかにできないから

跟影山一起合唱的LIVE!!!!

這邊感覺有比較緊張?XDDDDD

arrow
arrow
    全站熱搜

    jkohakuei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()