close

打到一半當機真是一件恐怖的事orz
而且我完全忘記自己剛剛打了啥......囧

這首歌是H2的ED
貼的是改過音調的男聲版XD
大概是我還在聽錄音帶年代的歌
自己是非常喜歡
不過很多錄音帶都沒轉MP3就這樣被封印在櫥櫃了
直到前幾天萌歷在SKYPE上唱這首才又回憶起來
看了ED畫面後 更是回響起曾經在電視上看到在播H2
聽到這首歌後"啊啊!!這首歌!!!"的反應XD


ED 對這ED很有印象的就是那個坐著秋千的人偶XD

另外在搜尋西脇唯這個歌手時
意外的還發現自己很喜歡的一首歌也是她唱的!!


啊啊 我心中的超.神曲呀~~

另外她也作了不少歌

鋼彈F91 森口博子唱的ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~ (作曲還有緒里原洋子)
(這次的ガンダムトリビュート from Lantis也有這首~唱的人是美鄉XD)

最近都在懷念老歌...orz

作詞:西脇唯
作曲:西脇唯
編曲:武部聡志
歌:西脇唯

ずっとずっとつないで歩ける手を
もしももしもあなたが持ってるなら…
遠ざかってく 靴音よりも
近づいてドアを開ける音を強く聞かせて

今日見ている星 は過去(きのう)の輝き
消えて行くものばかりの街で 祈るように思った

「二人」に帰ろう 一緒に帰ろう
後悔なんかに 時を奪われないで
しあわせは誰かにしてもらうことじゃなくて
ちゃんと抱きしめあえる人がいること

必要とされてはじめて わかるの
自分が今 どのあたりにいるのか
メトロノームが途切れてくように
すたれてく音が届く人はなんて少ない

ショーウインド 「こつん」と額(ひたい)を当てる
どんなことでなら泣いていいの?空の先を見上げた

あなたがいないと あなたがあふれる
街角に窓辺に 手がかりがあふれる
寂しさは心を追いつめるものじゃなくて
けしてなくせない人を おしえるもの

後ずさりするような つらく長い夜も
子供の頃の傷あとみたいに いつか笑い合える

「二人」に帰ろう 一緒に帰ろう
後悔なんかに 時を奪われないで
しあわせは誰かにしてもらうことじゃなくて
ちゃんと抱きしめあえる人がいること

arrow
arrow
    全站熱搜

    jkohakuei 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()