上次去唱歌時唱了這首
真是超爽快的XDDDDDDDDD
最近狂K谷山的歌
希望可以全攻略(不可能不可能XD)

新專輯也很好聽^^

谷山這首絕對可憐裡面賢木醫生的角色歌賣得滿好的XD
真不愧是LV7的歌唱力呀


網上不少網友自己有翻譯這首歌的歌詞
看完之後覺得真的是好糟糕=///= 不過我喜歡

谷山快來台灣開LIVE吧!!
一定衝的XDDDD



-----------------------------------
Romantic?Workaholic


今夜こそはこのまま 強く強く 抱いたまま
わがままなら言ってよ 叶えるから全部

こんな星の夜に ひとりぼっちなんてダメさ
ためらい脱ぎ捨てて 楽しくなりましょう

いまだけはRomanticしませんか
キミの吐息の媚薬
嘘ならば 大袈裟な方がいい
正義とか 平和とか 夢だとか とっぱらって
愛しましょう



隙があればいいのに キミは すこぉし堅すぎる
肩の力抜きなよ 俺に任せなさい

忙しいばかりじゃ 毎日を戦えないよ
丁寧な言葉じゃ 気持ち読み取れない

いまだけはPlatonicやめにして
Heartもっと解禁
ずるいよね さっきまでのキミじゃない
強がりも 躊躇いも 現実も とっぱらって
キスしましょう



いまだけはRomanticしませんか
ふたりぼっち このまま
そんなとき携帯(呼び出し)のベルが鳴る
ツイてねェ! この続き また後で
俺もそう Workaholic

arrow
arrow
    全站熱搜

    jkohakuei 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()