close

這首歌最喜歡的是喜多修平的版本XD
上次也有提過是在小薔看到有人推薦
意外得到的好歌ˇ

之後也查了一下喜多修平這個歌手
妖怪聯絡簿的OP-一斉の声也是他唱的喔ˇ

第一片出的CD是ペルソナ的OP-Breakin' through
這首キミの記憶的翻唱是收錄在這片


因為他是從"動漫歌曲"比賽中選出來的XDDDDD
所以第一片專輯是翻唱舊動漫歌XD

キタポニクス (2008年7月16日発売)
CAT'S EYE(アニメ『キャッツ・アイ』カバー)
Breakin' through(アニメ『ペルソナ 〜トリニティ・ソウル〜』第1期オープニング主題歌)
TOUGH BOY(アニメ『北斗の拳』カバー)
REMEMBER 16(アニメ『マクロス7』カバー)
Determination(新録オリジナル曲)
作詞:椎名慶治/作曲:y@suo ohtani/編曲:齋藤真也
夢光年(アニメ『宇宙船サジタリウス』カバー)




キミの記憶 

作詞:小森成雄
作曲:目黒将司
演唱:喜多修平

風の声 光の粒 まどろむ君にそそぐ
忘れない優しい微笑み 悲しさ隠した瞳を
願うこと 辛くても 立ち向かう勇気君に貰った だから 夕暮れ
夢の中 目覚めたら また会えるよ
遠い記憶 胸に秘め歌う

儚く たゆたう 世界を君の手で守ったから
今はただ 翼をたたんで ゆっくり眠りなさい
永遠の安らぎに包まれて love through all eternity
優しく 見守る 私の この手で眠りなさい
笑ってた 泣いてた 怒ってた 君の事覚えている
忘れない いつまでも決して until my life is exhausted

交差点 聞こえてきた 君によく似た声
振り向いて 空を仰ぎ見る こぼれそうな涙こらえて
明日こそ いつの日か もう一度君に会えると信じ 一人 迷い
雨の夜 晴れた朝 待ち続けて
忘れないよ 駆け抜けた夜を

眩く 輝く ひと時みんなと一緒だった
かけがえのない 時と知らずに 私は過ごしていた
今はただ大切に偲ぶよう I will embrace the feeling
君はね 確かに あの時 私のそばにいた
いつだって いつだって いつだって すぐ横で笑っていた
失くしても 取り戻す 君を I'll never leave you

儚く たゆたう 世界を 君の手で守ったから
今はただ 翼をたたんで ゆっくり眠りなさい
永遠の安らぎに包まれて love through all eternity
優しく 見守る 私の この手で眠りなさい
笑ってた 泣いてた 怒ってた 君の事覚えている
忘れない いつまでも決して until my life is exhausted

眩く 輝く ひと時みんなと一緒だった
かけがえのない 時と知らずに 私は過ごしていた
今はただ大切に偲ぶよう I will embrace the feeling
君はね 確かに あの時 私のそばにいた
いつだって いつだって いつだって すぐ横で笑っていた
失くしても 取り戻す 君を I'll never leave you



這首歌很難唱......而且青春譜點不到QQ
arrow
arrow
    全站熱搜

    jkohakuei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()