收錄在第一張單曲中的CW曲
同時收錄在第一張專輯RIDE ON THE EDGE中

專輯裡這首歌的前一首歌Vanessa
是一個由谷山接到外國女子打錯電話的小短劇XD
所以初期的LIVE幾乎都會拿這個梗來玩
甚至還在某次的巡迴中由四位團員扮演這個Vanessa
在LIVE上播出影片
非常的爆笑&經典


GR的初次女裝XDDDD
實在不能稱得上是很可愛....
但是笑果十足XD


---------------------------------
mistake

歌:GRANRODEO
作詞:谷山紀章
作曲:飯塚昌明

自惚れて明日を追い越した
つもりでいたけどOh, mistake
我を忘れて 冷やかされ
ツライ うなだれる

空っぽになるほど 傷付け合える関係
羨む想いを 遠ざけて暮れていく

冷めた心を さらして
今を揺らめいてたい
どうぞ錆びた心見さらせ
目を閉じたままで

気まぐれなら抱かないで
寂しくなるだけでしょう
嘘を飲み込むほど むくわれない
静かに蝕む mistake

あいまいに迫る mistake

たった一言足りなくて
崩れて終わったoh, mistake
たった一言多過ぎて
cry はじけとんだ

確かな答えを見定めようとするけど
浮かんでくるのは饒舌なfakeだけ

枯れた声ひけらかして
今は強がってたい
どうか折れた羽根引きちぎって
手を触れぬままで

汚れる度に泣かないで
安心したいだけでしょう

指をからめるほど相容れない
静かに蝕む mistake

あいまいに迫る mistake

冷めた心を さらして
今を揺らめいてたい
どうぞ錆びた心見さらせ
目を閉じたままで

気まぐれなら抱かないで
寂しくなるだけでしょう
嘘を飲み込むほど むくわれない
静かに蝕む mistake

あいまいに迫る mistake
arrow
arrow
    全站熱搜

    jkohakuei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()