貼個演唱會版本的
吉他的聲音非常溫柔 非常舒服
大概是我除了賢木的角色歌以外最常聽的歌吧XD

剛開始聽到這歌的時候
我還以為是月森的角色歌(笑)
沒想到居然是鳴海
君望滿多歌都滿不錯的
而且一想到有這部動畫才有現在的谷山跟GR
就覺得很感動(不過我還是不會去看啦...XDDD)

好想要谷山獨自翻唱君望的主題曲....OQ

「LAST SMILE」(Vo.鳴海孝之)
君が望む永遠 キャラクターイメージソング Portrait*5 -孝之-
作詞:谷山纪章
作曲:飯塚昌明





今は独り空を見上げている
君がいないだけの風景を
眠りに誘う幼きまどろみに
溶けていきそうな切なさが痛い

過ぎ去った二人の残骸がまるで
水だまりのように消えていく 僕だけ残して

抱き締めてもう一度 まだ笑えるなら
抱き締めてもう一度だけ あの日のように あの頃のように

君がくれた優しさ忘れない
何も変わらない夕暮れの部屋で

想い出のページが逆さにめくれて
二人きり笑いあう場面に泊まって消えた

泣かないでこれ以上まだ歩けるなら
泣かないでもうこれ以上 また逢えるさ また逢えるから

抱き締めてもう一度 まだ笑えるなら
抱き締めてもう一度だけ あの日のように
泣かないでこれ以上まだ歩けるなら
泣かないでもうこれ以上 また逢えるさ また逢えるから






arrow
arrow
    全站熱搜

    jkohakuei 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()