close

君のうた

今天看到yonji的版本 覺得也不錯聽呢XD

不知道這本小說台灣有沒有代理...
社長我喜歡你呀~~~(告白)






作詞・作曲・編曲・歌:社長
ギター:三代ギター魂 ベース:ティッシュ姫


君のせいなんだ こぼした涙も
息が 詰まる瞬間も
握り締めた 夢を離さずに
心の空に 虹を描く

僕等をつなぎとめた 幼い記憶が
片隅の傷痕を 深く 深く なぞる
微笑みを絶やさずに 君が笑えるよう
孤独も抱きしめた

償いや 裏切りの 迷いを捨てれば
愛しさだけが背中押す

君のせいなんだ 痛みも喜びも
二人 出逢う偶然も
君の声が 心振りほどく
光 超えて走れ for your love

少しずつ芽生えてく 二人の絆が
永遠に続くこと 強く 強く 願う
悲しみに満ちた夜 希望あふれた朝
いつでも君がいた

鮮やかに 緩やかに 流れる季節は
心の空に 虹を描く

君のせいなんだ こぼした涙も
息が 詰まる瞬間も
握り締めた 夢を離さずに
光 浴びて走れ for your love

君のせいなんだ 痛みも喜びも
二人 出逢う偶然も
君の声が 心振りほどく
光 超えて走れ for your love

君のせいなんだ こぼした涙も
息が 詰まる瞬間も
握り締めた 夢を離さずに
光 浴びて走れ for your love

arrow
arrow
    全站熱搜

    jkohakuei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()